あくあぴあでは利用者層をさらに広げる事業を考えるため、
市民アンケートを実施しています。
5分ほどで終わりますので、ぜひご記入ください。
アンケートサイトはこちら

回答の中に「トイレがもっと綺麗になると嬉しい」というのがありました。
2階の屋内トイレは臨時休館してる間にずいぶんきれいにしましたよ!
IMG_4546 IMG_4547

2階の女子トイレです。
床とか壁とかきれいにしました。
3つある便器のうち、2つを洋式にしました。
便座をふく用のアルコールも設置しました。

男性トイレは2つある便器のうちの、片方を様式にしました。

IMG_4548

多目的トイレは車いす対応。
子ども用イス、赤ちゃんのおむつ替えシートもありますので、
赤ちゃん連れの男性もご安心ください。


1階の屋外トイレはまだ変わってません。
これから数年かけてちょっとずつキレイにしていく予定です。