連休最終日で小雨がちらつく日でしたが、ナガエツルノゲイトウの駆除を行いました。
パトロールをしながら見つけたら抜く、ということの繰り返し。


IMG_5732_90F417D1
シートを敷いていても、隙間は端から出てきます


IMG_5736_384D676C
こちらもシートの端から出ていました

2時間のパトロールで1袋を駆除しました。

次回は5月19日(火)9:00~梶原です。
水曜日ではなく火曜日ですのでご注意ください。