ナガエツルノゲイトウバスターズ、4月20日はシートの整理をしました。
除草シートを敷いて光合成を遮り、2年ぐらいで枯らす作戦なのですが、
シートの上に土が乗るとシートの意味がなくなるので、数年ごとのはがして敷きなおします。
必死になりすぎて写真を撮るのを忘れていました。

20260421nagae
穴があいたりして使えないシートは処分します。
ナガエツルノゲイトウの根が食い込んでいるかもしれないので、
他の場所で使いまわすことはできません。

次回は5月6日(水・祝)です。
連休最終日ですが頑張りましょう。