2026年01月04日 芥川おそうじ隊 1月4日活動報告 正月早々のおそうじ隊活動です。いい天気で川の水位が低く、拾いやすかったです。堰にたくさんのゴミがひっかかっているので拾いに行きますイヤホンが落ちていました。傘が4本捨てられていました。ペットボトルも多かったです。次回は2月1日(日)10時に津之江公園に集合です。