12月というのに暑いぐらいの陽気でした。
コセンダングサの実が軍手や靴下にひっついてきて、チクチクと痛かったです。

20251207おそうじ隊7
車の窓からのポイ捨てが多いのか、川の中よりも道路脇のほうが多かったです。

20251207おそうじ隊2
たばこの吸い殻と缶、ペットボトルがたくさんありました。

20251207おそうじ隊1
ビンのコカ・コーラがありました。珍しいゴミ。

20251207おそうじ隊4
橋の下にウッドパネルがきちんと積んでありましたが、
包んでいた袋が劣化するほど古びていたので捨てたものなのでしょう。

次回は1月4日(日)10:00 桜堤公園の遊具のところに集合です。
正月早々ですが頑張りましょう。
ご参加お待ちしております。