7月7日のおそうじ隊は35名が参加。
最高気温35℃の予報だったので、早めに終了しました。
水はとても気持ちよかったです。

20240707おそうじ隊1
工事期間中はあくあぴあ前は入れなかったので、半年ぶりです。
ゴミは少なかったものの、ビニールゴミやタバコ、
パイプ、バッテリー、金属などの資材ゴミもありました。

20240707おそうじ隊2
水の中に針金が出ていて危険です。

20240707おそうじ隊3

ケラを捕まえて見せてくれました。

コオロギの仲間ですがモグラみたいでかわいい。

今日拾ったゴミ
可燃ごみ 3袋、
不燃ごみ 1袋、
ペットボト 1袋、
ビン 1袋、
缶 1袋

 次回は8月4日(日)10時あくあぴあ前に集合です。
熱中症対策を万全にして来てください。