7月7日のおそうじ隊は35名が参加。
最高気温35℃の予報だったので、早めに終了しました。
水はとても気持ちよかったです。

工事期間中はあくあぴあ前は入れなかったので、半年ぶりです。
ゴミは少なかったものの、ビニールゴミやタバコ、
パイプ、バッテリー、金属などの資材ゴミもありました。

水の中に針金が出ていて危険です。

ケラを捕まえて見せてくれました。
コオロギの仲間ですがモグラみたいでかわいい。今日拾ったゴミ可燃ごみ 3袋、不燃ごみ 1袋、ペットボト 1袋、ビン 1袋、缶 1袋 次回は8月4日(日)10時あくあぴあ前に集合です。
熱中症対策を万全にして来てください。