5月が始まり、ゴールデンウィークも後半ですね。

皆さんに素敵なウロコを作ってもらいました鯉のぼりも元気に館内で泳ぎ始めました。
水槽のある2階から、上を見上げてみてください。
カラフルな鯉のぼりが元気に泳いでますよ!
ウロコを作って下さった方は、ぜひ自分のウロコがどこにあるかを探しに来てくださいね。

DSC_4054-01 (1)

5月中は展示している予定です。