2月のあくあぴあのおはなし会を開催しました。
テーマは「白色」でした。
真っ白な紙を折ったり曲げたり、ちぎったり。いろいろな姿に大変身。
もうすぐやってくるひなまつりの歌も歌いました。
あくあぴあからは、いろいろな昆虫を観察して、白い模様を探しました。
次回のおはなし会は4月24日(水)11時~11時30分 3階多目的ホールで開催します。
みなさんの参加をお待ちしています。

日時:2024年2月24日(水)11:00~11:30場所:あくあぴあ芥川 3階 多目的ホール講師:おはなしうさぎのみなさん対象:未就学児とその保護者参加者:15人申込:不要・直接会場参加費:無料