1月26日の芥川鳥類調査隊は、とても寒い中での観察になりました。

ウメ
当日は寒かったけど、もう梅が咲いていました。

カワセミ
カワセミがいました。
クチバシの下側が赤いのでメスです。

ヒドリガモ
ヒドリガモがクレソンを食べていました。
陸上の草をよく食べます。

イカルチドリ
イカルチドリが中州でじっとしていました。

次回は2月27日(火)です。
10時に1階入り口に集合です。