2024年01月27日 芥川鳥類調査隊 1月26日報告 1月26日の芥川鳥類調査隊は、とても寒い中での観察になりました。当日は寒かったけど、もう梅が咲いていました。カワセミがいました。クチバシの下側が赤いのでメスです。ヒドリガモがクレソンを食べていました。陸上の草をよく食べます。イカルチドリが中州でじっとしていました。次回は2月27日(火)です。10時に1階入り口に集合です。