今日は全国的に数十年に一度の寒気が来ています。
昨夜は高槻でも吹雪?のようでした。
今朝は一面真っ白。芥川も凍っていました。

天気は回復傾向なので、
本日1月25日はあくあぴあは通常どおり開館します。


IMG_6078
4階の展望スペースからは一面の雪景色。
遠くの山は雪が降っているようです。


IMG_6038
池の氷の上に雪が積もっています

IMG_6016
公園の遊具も真っ白

IMG_6071
雪が吹き込んで机も椅子も真っ白です。
座るにはビニールシートを持ってきてもらったほうがよさそう


IMG_6050 IMG_6062
雪の上の足跡はイタチかな?


IMG_5985
カモは寒くてもへっちゃらです。
門前橋雪
道路はまだ凍っています。
くれぐれもお気をつけて。