明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は1月7日、人日(じんじつ)の節句です。
春の七草を入れた七草粥を食べて邪気を払い、1年の無病息災を願います。

あくぴの近くで見つけた七草の一部を、1F入口に紹介しています。
まだまだ寒い日が続きますが、季節は少しづつ春へと近づいてきてますね。

P1080002  DSC_4699