今日はあくあぴあは年末最後の開館日、そして鳥類調査隊の活動日でした。
冬はたくさんの鳥が見られるので、今日は全部で37種。
今までで一番多いかも。

ハシビロガモのメスがいました。
ここでは珍しい。

カワセミがいました。
今日は5羽いました。

イカルチドリ。
石の上でじっとしていました。
次回は1月27日(金)です。
10時に1階出入口に集合してください。
冬はたくさんの鳥が見られるので、今日は全部で37種。
今までで一番多いかも。

ハシビロガモのメスがいました。
ここでは珍しい。

カワセミがいました。
今日は5羽いました。

イカルチドリ。
石の上でじっとしていました。
次回は1月27日(金)です。
10時に1階出入口に集合してください。
