「あくあぴあが工事中で閉まっている」とネットに書いてあるようですが、
公園の入り口が工事中なだけで、あくあぴあは開館しています。
エレベーターが使えなくなるのは1月16日からなので、今は全く通常どおりです。
そして企画展「たかつきのどんぐり」が開催中です。
ぜひご来館ください。


入口1
歩行者は交差点の山側のほうから、仮設の歩道で入ります。

IMG_2412
工事中ですが、歩道は続いています。


入口3
池まで行くと、あくあぴあの入り口へは右へ。
川へはそのまま階段を下ります。

IMG_2419
池に沿って歩きます。
この池は埋め立てて芝生になるそうです。
コイのいる池は残ります。


IMG_2425

いつもの入り口にたどり着きました。


IMG_2428
4階では、ハクセキレイが出迎えてくれるかもしれません。

ちょっと遠回りになりますが、いつも通り、遊びにきてください。