プールピアのリニューアルに伴い、
明日から駐車場入り口らへんの工事が始まります。
10月以降は、道路からあくあぴあへはいつもの桜並木と違い、図の赤線のところを歩いてもらうことになります。
しばらくの間、ご不便をおかけしますがご理解ください。

あくあぴあ工事