2022年09月08日 駐車場からの入り口の工事が始まります プールピアのリニューアルに伴い、明日から駐車場入り口らへんの工事が始まります。10月以降は、道路からあくあぴあへはいつもの桜並木と違い、図の赤線のところを歩いてもらうことになります。しばらくの間、ご不便をおかけしますがご理解ください。